きっと。

きっと僕は少し風邪引いてる。

何故なら昨日すた丼油そばセットに単品餃子つけたし、今日はお昼から焼き肉食べたかったし、夜はご飯炊いたし。

あと眠くて、さらにやる気がおきなくてキューピーコーワ飲んだのにお昼寝したし、今もだるいし。

焼き肉美味しかったからコロナじゃないと思う。

あと英語でメールしたし、メモリ調べたりちょっとお仕事もした。

一番プライオリティ高いやつはまだだけど。。。

とりあえずもう少しぐったりする。

猫派ですが、犬も好きです♪晴れ時々フリーランス☆ミPMやったり、コーディネーターやったり、ITコンサル的なお仕事したり、保育園の労働環境を改善するお手伝いとかしてますよ。優しくしてください♪