見出し画像

うつになって専業主婦になりました

どうも、コッピです。
専業主婦生活が板についてきた今日この頃。
専業主婦という名のニートかもしれません。
私もう38歳だからニートじゃないのかな( ^ω^)・・・

家事の合間にたまたまごろんと横になっていると、たまたま在宅勤務で家にいた旦那から、
「オラァ!(ドカッ)だらだらしすぎるなぁぁぁぁ( ゚Д゚)」
と、足で軽く蹴られながら喝が入ります。
たまたまなのに(ΦωΦ)←
専業主婦も油断できませんぞ(ΦωΦ)←

さて、ここで今後の人生について考えてみる。

ここから先は

1,202字 / 2画像
このマガジンを購読すると鬱闘病系の日記が過去ログ含めてすべて読み放題になります。特典として、奥さんがたまに寄稿してくれる日記も読めます!

うつ病を患ってしまったSEの僕の日常を綴っています。日々何をして過ごしているか、症状の経過状況、僕の考えなどを書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?