寝てるのに起きてる男

どこかに泊まると必ず喧嘩になる事がある

私は明かりがついていたりTVの音があると
眠れない。
物音でもすぐ起きてしまうほど敏感

モラはデブで無呼吸症候群なので
すぐ寝るし、どんな状況でも寝れる

TVをつけたままいびきをかいて寝てるので
私がTVを消すとものすごい勢いで
「起きてるし見てる!!!!」と言う

それを何度も繰り返し
私の堪忍袋が切れて大喧嘩になる

俺がとった部屋だから出てけだの
起きて見てるって言ってんだろ!!

言ってることが小学生レベルで
あきれる

ほんとクソ意地が悪い

なのに自宅の寝室には絶対TVは置かないと言う
だったらどこに行ってもTV消して寝ろ!!と思う

言ってることが矛盾だらけでトンチンカン。

何十年も我慢してきたけど
最近は私もヒステリックに切れてやる
基地外にはキチで返さないと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?