はじめました

はじめまして、Jeseeです。

本日から、noteに私の趣味、勉強中しているものの進捗、日々の気持ちなどを書こうと思います。

興味がありましたら、是非ご覧になってください。



では、明日からの話が入ってきやすいように、少しだけ自分のことについて紹介します!


趣味はアニメ鑑賞、音楽鑑賞、ゲーム、銭湯めぐりです。

アニメは「NARUTO」「金色のガッシュベル」「ジョジョの奇妙な冒険」などの同じ志を持った仲間と何かを成し遂げる話が好きです。最近は「宇宙よりも遠い場所」という4人の女子高生が、周りから馬鹿にされながらも南極に行こうとするアニメを見ています。


音楽鑑賞について、最近は男ながらにSixTONESという新人ジャニーズにはまっています(笑)。昨今のビジュアルだけのジャニーズではなく、歌もうまく、各々が個性・長所を持っていてかっこいいんですよね。

加えて、ギャップがすごいんですよ!!SixTONESはYouTubeチャンネルを持っています。そこでは男子高校生のような雰囲気なのですが、パフォーマンスとなると色気がすごいんです。気になったら一回見てください(笑)。


ゲームはAPEXにはまってます。頭PEXです!



勉強している物の1つに英語があります。

私は恥ずかしながら、英語勉強をあまりしてきませんでした。ですが、大学3年生の初海外旅行で、海外の方とコミュニケーションが全くとれなかったことを機に勉強を始めました。勉強の進捗だけでなく、私が行っているおすすめの勉強法やテキスト紹介も楽しそうですね。


最近将来のことも考え、プログラミング学習も始めました。プログラミングについてまだ知識が乏しいので、今後知識を深めていきたいです。


本日はこのくらいで!

明日からの投稿をお楽しみに^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?