みんな、健康診断に行ったぞ

こんにちは、Jeseeです。


今週水曜、会社の健康診断に行きました。


自分製造業に勤めていて、今後工場実習があるんですよね、、。

そのために健康診断を受けなければいけないらしくて行ってきました。



今回は健康診断の結果や、診断中の感想を書こうかなと!



まず1点目、両目裸眼の視力1.5が嬉しかったです!

幼少期から今までゲームずっとやってますけど、なぜか目だけは悪くならないんですよね。


ばあばに目の疲れを取る方法を教えてもらって、子供ながら継続してたからかな?

目つぶって、上下左右ゆっくり眼球を動かします。目が疲れてると、その時目がじんわり痛いんです、その痛みがなくなるまでその方向を見続けるってのを上下左右やるの、おすすめです。

伝わったかな?笑

皆さんも是非、やってみてね!



嬉しかったこと2点目、前回よりウエスト3センチ細くなって、体重も3キロ少なくなってました!

筋トレとかランニングを自粛期間から始めたので、その成果が出たんだと思います。

成果が目に見えてでると嬉しいですね。

最近食べる飯の量減ってたから、筋肉落ちちゃったのかな~って懸念もあったんですけど、

左握力48、右握力44でだいたい前回同様だったので安心しました。

今後は筋肉増量目指して頑張ろうかなと!

日々のWorking outに関しても、皆さんとおすすめのトレーニングを共有し合えたらいいですね!



嬉しかったこと3点目、注射を担当してくださった女医さんがめちゃめちゃ可愛かったです笑。

小さい頃からまーーじで注射嫌いなんですよね、怖いし痛い。

なので毎回、反対の手の爪を自分の体のどっかしらに食い込ませて注射の痛みを誤魔化してます、出来てるかどうかは分かりませんが笑

でも今回は怖さと痛みが軽減しましたね、男って本当単純です笑

可愛い子最強!


今回はこの辺で。

またね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?