#1 感謝感激雨霰生きてるだけで丸儲け

こんばんちわ

ごわいさつも終わりいよいよ書いていきましょうか

今回はまず梅田サイファーワンマンツアー梅田クアトロ公演チケット完売ありがとうございます!
最初は梅田の阪急と阪神百貨店の歩道橋で集まった人間辞めそうな人達で
ここまでの人を動かせた事に驚いています
誰一人見向きもしない円が今大きな縁でできた空間
こんなの嬉しいでしかないでしょう
ここに来るまでに色んな事がありました
それはまた本編やアフターパーティーが終わってからにしましょう
また書きます!


それはそうと
今回書きたいのは自分はラッパーでありますが、1人間であります!
でも社会に出て勤めるなんて事はできません
勤め先ができてもきっと続く事はないでしょうね
飽き性のうえにネチネチ自分の事言われるのが大っ嫌いだからです
一度いつも飲みにいくナイビレ(the 9th village)で飲んでたらスーツ姿のお兄さんが「コペルさんですよね?」って声をかけてくれたんですが
「自分のやりたい事で生活するってマジですごいですよ!」

って言ってくれたのですが僕は
「いや、会社に毎日行ってしっかりやる事があって給料もらえて安定して生活できる方がすごいですよ!」


そう返すことしかできないんですよね
他のラッパーの人がどうなのか分かりませんが、僕は自分で今日生きるお金を稼がないといけないんです
全然会社で働きながらラップをしてる人もいるんですがね!
生活的に安定しながらやる事があるって素晴らしいんですよね
それが仕事はもちろん遊びにしても、何かをする事ができるのは
正直に言えば羨ましいです・・・かなりね!
僕と言えばLiveがない日、スタジオが空いてない日、
する事がないんですよね
歌詞を書けばいい?書けない時が大体だ馬鹿野郎!
10時から18時までずっと歌詞書いてたら頭爆発します(僕の場合ね!)
だから一時期夕方まで寝ては呑みに行っては朝に帰り寝てのルーティーンでした
クソ野郎してました
ホントあの時の自分に会ったら「しっかり稼げクソが!」って言ってやりたい!
今はなんとか間借りでやっている【コペルキッチン】やフラワーアレンジメントの作品の販売などもやっていますし
梅田サイファーにソロのLiveでのギャラで生きてます!
いや、生かせてもらってます!!!

有り難いでしかないです
一年間音楽で産むお金だけで暮らしてみようって路上ライブなんかもやってみましたが
結果で言うとコーンフレークと水だけで生活する事になって気持ちが完璧に腐ってしまってました
もうあんな日は送りたくないです
自分はなんとかアーティスト、エンターテイナーでいたいです
今はしがみつく、自分に言い聞かせるって事しかできません
でもいつか自称ってのが自分の中で取れるまではやり続けます
なんで協力してください!
てか自然と良いものをみんな提供できるようにします!

これは僕にしかできない事なんだと
またあのスーツの会社員のお兄さんに
「毎日忙しいんです!」って胸を張って言えるように!

やってやらないと!
だから面白い事しか今はしたくないです


そんな事いいながら「モブサイコ100」のアニメ全話1日でみてしまうんですがね。。。

いややれよKOPERU!


1月23日
KOPERU




サポートして頂いた分は全て製作費として使わせていただきます! 次回KOPERU関連作品にご期待ください!