見出し画像

子どもの才能の見つけ方無料オンライン講座


高校教科書執筆責任者でいながら子育て世代の力強い味方

キャリア教育の第一人者、
吉井先生の無料オンライン講座のご紹介です。

「子どもの才能の見つけ方&伸ばし方オンライン講座」
http://kosodates.jp/?a=page_o_kosodate&id=339


吉井先生は大学の先生で、
現場で成果を出し続けてきた先生です。


Fランクの学生を多く一部上場企業に送り出した実績は            これまでもご紹介してきました。


家で子どもと向き合う時間が大幅に増えた方、
子どもが家で1人で過ごす時間が大幅に増えた方、
どちらにも見て欲しい動画です。


先生の動画を見て、子育てのコツをつかみませんか?


第1回目の動画は5分程の長さです。
が、大切なことが述べられています。

2分25秒くらいから成功した子育ての結果が明かされます。


この結果によると、私の上2人の子はほぼ成功と言えるようです。

そして、3人目の子は成功しそうな予感がします。


せっかちで自分勝手な、

母乳育児で哺乳瓶を口にしたことない
1人目の子を夫に託して飛行機で遠出するような

やりたいことやりたい放題だった母親の私でさえ
吉井先生の教えで上手くいきました。


だから大丈夫!まずは知ることです。


そして、子どもがすでに思春期以降で
もう手遅れよね・・・と思った方。

大丈夫、まだやれることはあります。


子育ての仕上げ段階を
「終わり良ければ全て良し」
とするため

できることはまだあります!
そして、これこそが大切。

困った時はいつでも連絡ください。
困ってないなら、近況報告ください。
私はいつだって時間を作りますよ!


この動画いいな~と思った方は
家族やお友達、お世話になっている先生に
URLを転送してください。

子どもの才能は周りの大人みんなで見つけましょう。


「子供の才能の見つけ方&伸ばし方オンライン講座」
http://kosodates.jp/?a=page_o_kosodate&id=339


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?