草取りしたら雨降るよw

めったに草取りしない私
嫌いだから(笑)
でも主人が背負いで除草剤を撒くので
ついて行ったから
私やることないし
農道の草取りするしかないじゃん💦
まあ、涼しいし
スポティファイで音楽ガンガンに聴きながらだと
はかどるはかどる!!

こりゃいいわ!!

さてさて
アスパラの収穫始まって1ヶ月
いつまで採り続けるか
私は10日位に辞めて
2日かけて内張りと腰を剥がして
と思ってるんだけどな〜
義両親が張り切ってその前にやり始めたら何かめんどくさいんだよな…疲れるのよまとめていっぺんにやろうとするから💦
肥料撒くまえに草取りしないと😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?