見出し画像

コロナは突然やってくる③

なんでなん?
普通に一緒に生活していて
私と息子 3日後陽性反応
娘 陰性
遅れて発症するって事も十分にあるから
まぁ待ちましょう

ここで…
私は軽い軽い風邪の症状
娘には移したくないけれど
何もできない奴ら
ってか何もしない奴らをみて
何もしないわけにはいかず
極力部屋に籠もってるんですが
ご飯支度、洗濯、お風呂掃除
普通にしちゃってました

正直な話
症状が比較的軽いと言われるオミクロン
早く皆んな陽性になって、隔離生活の終わりが見えたほうがいい。
その考えがいいのか悪いのか
このあと分かることですけどね💦

娘も危機感ないのか
普通にマスクもせずリビングでくつろいでますよ
陽性者はマスクして、除菌シートフキフキしながらトイレ行ったり
それなりに気をつけてる生活
たまに体だるくなるんです
ゴロゴロし過ぎかな??


そして土曜日
主人が頼んだ療養セットが届いたのです


なんということでしょう~😍😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?