イニスフリーのクレイマスク

買っちゃいました〜😁
イニスフリー
スーパーヴォルカニック ポア クレイマスク

皮脂吸着成分ヴォルカニックスフィア
(火山灰、乳酸/グリコールコポリマー)
が毛穴の奥の汚れを取り除き、集中ケアするクレイマスク

というものです

滑らかな感じでつけた瞬間肌に密着してるーっていう感覚でとっても気持ちいい(≧▽≦)
毎日やりたくなる位気持ちいいのですが週に1回と書いてあります

10分後にマッサージするみたいで
読んでなくて流してしまいました(笑)

まだ1回しか使ってませんが、毛穴の詰まりがいつもより減った気がします( ꈍᴗꈍ)

そしてもう1つ買っちゃいました

また紹介します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?