見出し画像

イメージ力。

こんにちは。

いつもありがとうございます。

今日は『イメージ力』の事について書きたいと思います。

僕は、

『こーゆうライフスタイルを送りたいな』

『こんな所に住みたいな』

とか、色んな事を毎日『イメージ』しています。

頭の中で結構明確にイメージするんですよね。

例えば、住みたいイメージの家の写真をみる。

その家を頭の中に浮かべる事をベースに

『こんな服を着て、朝はこの場所で朝食を食べて、横に可愛い犬がいて、外の綺麗な景色を見ながら、美味しいコーヒーやお酒を飲んでいる。とにかくめちゃくちゃ楽しそうで笑顔が絶えない』

こんな感じで、その住んでる姿の自分を頭の中に浮かべて、あたかも住んでる様にする。

それがどんどん、潜在意識に刷り込まれていって現実化していくと思うんです。

時間はかかっても必ずイメージした事って現実になると思います。

今、起きている現実って、無意識に自分が頭で考えている事なんですよね。

だから、その無意識を自分の望むイメージに書き換えていっちゃえば、

全部現実化しちゃうって事ですよねo(^▽^)o

だから、僕は毎日叶えたい『夢ボード』を寝る前や、時間が空いた時に、

ぼーっと眺めながら、頭の中でイメージしています。

それだけで心がワクワクして楽しい気分になれますからね。

どんどん妄想しまくってイメージ力を鍛えて、何より、『心の望む未来』

を明確にイメージしまくった方が良いですよ。

毎日楽しくイメージしてたら現実になっちゃってたーみたいな感じでね(^^)

僕は夢が叶って、感動して泣いてる自分の姿をイメージして、

そのイメージで泣いてしまったりするくらいです。

それくらい明確に強く思い込めば、その思いが潜在意識に刷り込まれて、

現実化されていっちゃうんですよね。

僕は、今お世話になってる方に『会いたい会いたい』と強く念じて、

お会いして、楽しく話してる姿をイメージしてたら、ホンマに会えたんですよね。

しかも、僕の住んでいる『京都』で二回も。

ホンマに自分でもびっくりです!!

僕は、こーゆう事を知って、何ヶ月かなので、現実になった事は数少ないですが、

教えてくださってる方々は、沢山の願望実現されてるので、効果はあると思います。

だから、僕は未来を明確にイメージし続けていきます!!

望む未来を頭の中でイメージするだけで、ワクワクウキウキニヤニヤします!笑

めちゃくちゃ楽しいじゃないですかぁーーo(^▽^)o

人生は自分で創り上げていくもんですよ!!

じゃんじゃんイメージしまくって、イメージをどんどん現実にしていっちゃいましょ(^^)v








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?