見出し画像

2020年

皆さん。

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますo(^▽^)o

2020年になりましたね。

今年は東京オリンピックもある年ですし、日本の波動も高くなっていて、

良い一年になる事間違い無しですね。

僕の中での、2020年は凄い一年になると確信しています。

根拠は特にないんですが、僕の心の声です。

いや、心は全てを知っているので侮れないですよ!!

皆さんは今年はどんな抱負をお持ちですか??

僕は、まさに

『行動』

が2020年のテーマです。

2019年の5月から、色々と自己分析や、自分の土台作りに集中して、

今年からはそれをどんどん『実践』して行きます。

とにかく『行動!行動!行動!』ですね。

直感で動きまくります!!

この世って『行動の星』って言われていますよね。

だから、あれこれ考えていても、何も始まらない。

どれだけ『行動』したか。

これで人生はどんどん変わって行きますよね。

むしろ、行動しないと何も変わらないです。

だから、今年はどれだけ行動しまくれるか。

それ次第で2020年の年末はとてつもない変貌になってますね!

『一年でこんな変わったの??』

くらい目指しますから!!

僕はそれくらい本気で挑みます!

ここでコミットします!

何故、強く宣言するか。

実は、年明けから今年チャレンジする事関連の事を、

具体的にどーゆう風に何をやって行ったらいいかを調べてたんですよね。

『こんなに???』

結構な行動量が必要やなって。戸惑いました。

『怖くなってビビってました』

なので、手帳やノートを見て、昨年の7ヶ月間の自分を見返して、

色んな事を乗り越えてきた事を思い出し、

『これだけ色んな事を乗り越えてきたんやから、絶対僕はやれる』

過去の成功体験で、自分で自分を勇気付けました!!

周りにもやる事を宣言して、もうやるしかに状況にしました!!

だから今年はやります!!

新しい事ドンドンチャレンジします!!

前だけを見て、自分を信じて突き進みます!!

最高の2020年にします!!

どーゆう構想かはまた次回に投稿します(^^)

乞うご期待!!

さぁ!

とてつもなく素晴らしい一年にして行きましょうね!!

GO!!GO!!GO!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?