見出し画像

僕の2020年

こんばんわ。

いつもありがとうございます。

もぉ2020年になって17日が経ちましたね。

時間はどんどんと過ぎて行くので、置いていかれないようにしないといけなですね。

今年から

『YouTube』にチャンレンジします!!

だいぶ前から、やって見たいなーとは思っていました。

『起業して、色々落ち着いてからやろうかな』くらいの感覚やったんですね。

けど、なんか頭の中で『YouTube』って文字がずっと強く浮かんでいたので、

これは『今』が始めるタイミングやと思ったので、今月末から配信します!!

年末年始は、『どーゆう風にしていったらいいのか』とかを勉強していました。

僕は専門的な知識とか、何かビジネスで実績を残したとかも全く無いです。

なので、昨年の5月に『心理カウンセラーのmasaさん』と出会い、

そこからの学びや、自分自身の変化、好きな事等を発信して行こうと思ってます。

まずは

『100本投稿』

を目標にします!!

とにかくやります!続けます!

色んな方も、『初心者はまず100本あげる事でのスタートになる』

って言ってはるので、そこは絶対達成して、スタート地点に立ちます!

『YouTube』の発信を通じて、色んな人に、僕の存在を知ってもらい、

『僕の発信』が一人でも多くの人の心に届き、

お役に立てたらと思っています。

始めは、『真心込めて動画作成』を心がけてやっていきます!

日頃から『発信する前提』で物事に取り組んでいきます。

本を読むにしても、何か『気づき』があれば、

メモして、『人に伝える言葉』に書き換えて、どんどん発信していきます。

最近は、『読書』『YouTube』で学んだりするときも

『これ伝えたいな』『これは皆も知りたがってそう』

っていう感覚を持ってインプットしています。

以前、脳神経外科医の『樺沢紫苑先生』の本で、

『人に伝える前提でインプット』するのと

『自分の為だけにインプット』するのとでは、全然違うとおっしゃってました。

『人に伝える為』が入ると、より深くインプットしようともするみたいですね。

なので、これからは『伝える前提』で学んだり、日常生活を過ごします!

気軽に色んな人に『発信』する事ができる『YouTube』って素晴らしいですよね。

今年はYouTubeに力を入れて、YouTubeを通じて、

自分の未来開拓をどんどんしていきます!!

『行動』しまくりの2020年にしていきます!

行動を積み重ねて、人生大きく変えてやります!

また始めたらお知らせしますので、宜しくお願いしますo(^▽^)o



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?