見出し画像

POOOL POTION🍾



本日は先日発売されたPOOOLの新作、
"POTION"についてのブログです!

このテーマは去年2022の8月
ピッタシ1年前に発売したテーマと同じです!

前回はイラストでのデザインだったので、
今回は3Dのボトルにしました🍾

最近の3Dシリーズもどんどんアイテム化していきますのでお楽しみに!!(多分)


モデルのKAYちゃんはXLサイズ

よく、FFとかで体力減った時に飲む
回復したりする
ポーションあるじゃないですか、
今回はアレです。

この夏めちゃくちゃアツスギたり
夏はみんな忙しいのもあると思うので、
これを着ることで少しでもアクティブな気持ちになったらいいなと願ってます🍾

デザインのカラーは夏の空を彷彿させる青
(この青味もこだわりました)
そしてボトル周りの雲は
積乱雲からのインスピレーションです☁️


Tシャツの生地も分厚くなりすぎず、
夏でもサラッと着れるような質感になっています!

そんなこの夏感満載のポーション
着て楽しんでください🍾🍾🍾🍾

そしてデザインのボトルに合わせて
ボトルオープナーも作ったので、そちらも
BBQや友達との飲み会で活躍させてほしいです!!

BOTTLE OPENER

キーリングにつけるのもかわいいですね。

モデルのKAYちゃんはLサイズ

リンガーティシャツの方も
POTION TSHIRTに合わせて、
青のプリント(紺に近い)
そして首元袖元もデニムに近い生地での
リンガーティシャツになります👕

KAYちゃんみたいな短パンにも、
アメカジ定番のデニムパンツにも
めちゃくちゃ合うのでみなさん着こなしちゃってください!⚡️

ご購入はこちらから🤝


今回KAYちゃんがめちゃくちゃ着こなしてくれて最高の写真に出来上がったので写真の方も沢山見てください👌
(KAYちゃんガチありがとう!!!)

撮影は自分がしたので
アシスタントは最近よく登場するのんたん
にお願いしました。

和気藹々と撮った写真たち載せておきます📸


ゲットした方も写真撮ってSNSアップしてくださいね!
その際には
@poool_7991
をタグ付けして頂ければ
いいねしにいきますので!!


この夏をこのポーション着て、
全力で過ごしましょう🍾🔥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?