見出し画像

言葉の重みクラシック

誰にも言えない事があって、
誰にも言ってない事もあって、
言いたかったけど言えへんかったことも、
言うべきか言わんかの判断ってすごく大事な事
言葉遣いよりも言葉の使い方が上手い人に
なりたいんよ。って言うあの子の言葉が最近
理解できた。この意味がわかる人は
オレと似てるんだと思ったり。

人それぞれ言葉の価値って違うけど、
吐くだけ馬鹿に見えたり
黙ってる方が良く見えたりする
言葉の深さを考えればきりがないくらい
面白くて身近なモノ

話し方で出身もある程度の学力とか
バレてしまうけど隠しきれへんほど
自分を大切で曲げたくないんやと思う
自分の価値観は間違ってないと信じてるから
大馬鹿者です

お金で買えるカッコいい物は沢山あるけど
センスはお金じゃ買えへんのよな。。。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?