見出し画像

女子ならわかるやつ

本日、体調が優れませんぬ。女子なら分かるやつです()

あまり酷いほうではないんですけど、たまにものすんごい頭痛と腹痛に襲われるときがあるんです(こうゆうときまじで死にたくなる)

とりあえず「いつものじゃないっ…!!!」と感じ、まぁ2時間のためだけに学校行くのもなぁ〜と思い、休ませてもらいました。

結果、今日起きたの17時でした。(自分でもびっくり)


今日何も食べてないことに気づいたけれど、家にはみかんとりんごと玉ねぎと袋麺しかない。。

でも今日は家から出たくないな〜と思い、具が一切入ってないラーメンとみかんいっぱい食べました🍜🍊


明日は頑張るどー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?