見出し画像

Clubhouse2日目

昨日は朝の5時までClubhouseをやってました笑

故にnote書かずに寝てしまいました笑笑

今起きて昨日の分書いてますー


一昨日まではClubhouseの使い方として、ただ聴く専だったのですが、昨日はめっちゃ手上げました。

最初に上げてもらったのはピエール中野さんのいるお部屋でした。メディア系で働いていらっしゃるゴトウさんが上げてくれました。

それからゴトウさんのいる部屋に行くたびに「就活生がいる」って言ってあげていただきました。優しいっ……!!!!!!

ゴトウさんの行くお部屋は音楽関係者の方がたくさんいるところばかりなので、いろんな音楽関係者の方と繋がれます。なんか就活みたいです。Clubhouse就活!!!笑笑

あと、自分でroomを作りました!高校の同級生と専門の同級生と繋いでみました。なんか初対面の友達同士が喋ってるの不思議ですね笑笑 楽しかったです♪


最後に行ったroomが楽しかったですね〜!この部屋でご一緒させていただいた方々の会社にお問い合わせ出そうと思います。4社!!!

あと、感覚ピエロの横山さんと同じトークルームでお話ししました🤡いやぁ、ライブキッズは大興奮ですよ!!感エロの音楽はもともとよく聴いていたのですが、昨日で横山さんの素敵なお人柄を知れて、ますます好きになりました。

話戻りますが、ピエールさんのお部屋のところで自分が話しているのをオーラルのたくやさんが聞いていたのも不思議な感覚でした笑笑


でも、こういう風に絶対喋れない人と喋れることができるのも今のうちかな〜と思います。Clubhouse人口が増えたらなかなかそうもいかないですからね。Clubhouseはめちゃくちゃおすすめしたいんですけど、増えてほしくないなぁとも思っちゃいます笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?