見出し画像

✌️日目

今日はSaucy Dog武道館2日目でございました🐶!1日目もだったのですが、サウシーの温かい空気を再現したような天気の良さでした☀️

1日目とは違い、今日は対バンイベントです。

まずですね、メンツがすごいんですよ。。

画像1

えぐないですか…

これだけのバンドを1日で、しかも武道館でみれるというのは、貴重な機会やなぁと思いました。


言うまでもなく、とんでもなかったです。

明日朝が早いので、今日はレポート書かないのですが、本当に幸せやなぁって思えました。

あと、SaucyDogがめちゃくちゃかっこよかったです。このことについてもちゃんと文字起こしせねば!

Saucy Dog武道館2days、本当に本当に行ってよかった!!!!!!!


話変わりますが、今日帰ってからツイッター開いたらLAMP IN TERRENの大さん(Vo)がツイキャスを行っていまして。ほぼ全部見てたんですけど、終わりに「最後に一曲やるかー」って言ってやった曲が「宇宙船六畳間号」だったんですよ。

私「宇宙船六畳間号」があったからこれだけテレンのこと大好きになったと言っても過言ではないほどこの曲が大好きで、、、

昨日今日でサウシーの聴きたい曲全部聴けて幸せの沼に浸りきってたところに、ダークホースが現れました。幸せすぎて私という概念がなくなるかと思いました。

ツアーでこの曲聴いたとき涙ザーって感じだったけど、また生で聴きたいなあ。。


あとサウシーと宇宙船六畳間号によって構築された私の興奮を収めるためにClubhouseにいって、メガパンさんのルームに入ったんですね。

そしたらヘアメイクの五十嵐さんもみえまして。これブルエンファンは爆発するやつですよ。しかも私そこにスピーカーとしてちょっと入ったんですよ!!!よくぞ生き抜いた私!!!!

そしたらメガパンさんに「こうめさん、よくいますよね笑笑」と言われまして。今までメガパンさんと話したことなかったのにそう言われると、さすがに使いすぎてると反省しました←

改善は今のところしません←


はい!明日早いのに結構書いてしまった気がする!もう寝る!!!寝ろ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?