見出し画像

マジLOVEスターリッシュツアーズ観てきたよ~~!!!最高!!!!

公開初日、気合い入れて7公演入ってきました✈️

脈絡なくネタバレ有りで感想をぶちまけていきますわよ~!!!

※未搭乗の方注意※後半息切れ※すごい頭悪い


影ナレ~スターリッシュツアーズ

始まった😭😭ついに😭😭今日を迎えられる喜びを!!!

キングダムは影ナレ全員じゃなかったから嬉しい(そうだったよね????間違ってたらすごい恥ずかしい)

カラフル飛行機で飛び立つST☆RISH。始まるワクワクではんぱない

例の飛行機から地球にビーム打つのガッツリ冒頭で出てきてビックリ。早い。紙飛行機も早い。絶対欲しいし特典になるんだろうな~!ラストで出てくる楽屋で紙飛行機持ってワチャワチャしてるST☆RISH愛おしい。特に筆で書こうとしてる真斗さんがツボ。レンに止められてる。

やっぱりベストオブ笑顔だ~~~☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️アグナの民の気持ちになる☺️☺️☺️孫を見守るおばあ人格が出現

それにしてもすごい皆バシバシ踊る。すごい。技術の進歩にもビックリ。

※この時点で公式コールに違和感はほぼ無かった。歌詞カード通りだなって思ってたしたくさん聴いてた分すんなりコールに合わせてペンラ振ってた

ソロ曲

Ok, Hello World!

えっピアノ!自分で弾くの!?って思ってたらプロの方がいらっしゃいました☺️
本当にビックリしたしずっと私が見たかったやつで泣きそうになった。それぞれが得意楽器演奏するライブが本当にみたくて。

数年前の夢で忘れられないのがあって、スタリメンバーそれぞれのソロコンで、他のメンバーバックついたり演奏したりするってやつ😭😭😭
今回実現した😭😭😭😭😭😭
ーここまで夢の話ー

うわ~~良い!!!最高!
音也もギターだ!!!良い~~!!って思ってたら前髪上がっててひえっ。それはずるいて。
雨もずるい。機材がちょっと心配。

やっぱり1番手が似合うな!って感じでした❤️
※まだ公式コールに違和感無し

Ready to be a Lady

順番の想像がつかなかった
うわーーー!うわーーー!!!!神宮寺レンの真骨頂🌹脚なっっが!セクシーお兄さん
クラップ4発好き👏
!?翔くんさんだ!?!?!?(ここでうっすら今回の演出に気づく)ダンス上手い🕺

バラも噴水も似合いすぎる。

マネキン!!!これ!おたく好きなやつ!!ジャニーズのソロ曲でも似たようなおたく発狂演出があった気がする。フリフリ腰に追加でバラもマシマシでテンション上がる🥳
※公式コール部分少なかった???特に印象は無し(まだパンフ読んでない)

トリッドラヴ

黄緑のキラキラ!!!これはアグナの香り!!!!あーーー!!!あ!?ものすごい砂嵐!!!!!そこから出現したステージマジでスータセシルのための舞台。神々しい~~!!!

あーーーー!!!肌出しすぎ!!Non!!!アグナの偉い人に怒られちゃうよ???健康的な褐色のお肌素敵ね...輝いてるよ✨✨胸元のアグナも耀いてる

これはバイバイDuバイ始まっちゃうな?好き!!!

※ここで事件発生

えーーーーーー!?!?!?何そのコール!?!?!?!?!?えーーーーーーー!!!!!sunshineまでは分かるけど!!!!!!!!!!

個人的衝撃公式コールを喰らう。すごい。なんだこれは。マジLOVEシリーズでは孫で確定なのか?????

びっくりした、、、ほんとにもう、、、公式コールが本性出してきたよ!!!

ちなみに3回目くらいから慣れてきた。応援上映だとむしろ楽しい。

コールに気を取られてなければ吹っ飛んでたカットも結構あるので...。

信じられんアングルで押し倒されたかと思ったよ???

ふーー。

そして後ろについてくれた2人!メエスト~!召還直前に鳥のオブジェの目がメンカラに光るの良い

(後でも出てくるんだけど音也とセシル順番にカメラスイッチングするのやばすぎてひえ~~!ってなった)

そしてここからはファンタスティックな世界にご招待。もう何も隠す気ありませんね!!!

すごい近くまで来てくれるしなんだかプリズムショーでした。ジャズっぽい動きも完璧で柔軟性もパーフェクト。好きなんだな~この感じ。すっごいうたプリのマジLOVEシリーズを感じる。

最後の撤収もお見事でした👏👏

歌詞の共に唱えようで気づくべきだったな~!すごい唱えることになる曲だった👌🏽👌🏽👌🏽👌🏽

Snow Ballade

綺麗~~.....

えっ!?何この訓練されたおたく達は???????????????冒頭から公式コール?が飛ばしてくる

宗教????考えた人に意図を聞きたい(迷惑)

おたくすごい絶妙なとこで歌う...キングダムでいうところのファンプレ

コール気になったけどそれ以上に画面綺麗で空気が澄んでる。

バックダンサー出てきた瞬間劇場内ほとんどの人が息飲みましたね???その演出はずるいて。

ここから先はスノハレ!制御ペンラいいな!スノハレは制御じゃないのに揃うおたくの伝説的団体芸で憧れる。澄んでる空気なんだけどあったかくて素敵なステージ!

オーロラ綺麗

愛をボナペティ♪

誰ですか!アゲリシャスとか言ったの!!!!キウイブラザーズよぎったけど!!!結構な人数が頭の中キウイブラザーズだったんじゃないかと🤔

愛をボナペティほんとにかわいくてニコニコしちゃう!一緒に踊れるの嬉しいね♪ステージかわいいし最後までバックダンサーくまちゃんずが全力でかわいいをやってくれて最高にキュート

サイズ的に片方は翔くんかなって思ってたけど大きい方はまさかだった🐻連続出場お疲れ様です!この辺りバクステエピソード欲しいなぁ

TRIGGER CHANCE

バキュンバキュン!!!楽し過ぎる!!!!!!!

マジックショー(協力:愛島セシル)とかだったらいいな~なんて妄想してたらバックダンサーでせしぴ出てきた!!!!!タキシード良いーーーー!!!!!メエストトキヤ!!!!!

応援上映のバキュンバキュン楽しい(2回目)しセットの転換?すごくない????気をつけてね!!!"show"を感じた🎩

帽子落下位置調整難しそうね???セシルのアシスト入ったかな?(エンドロールのやつ)

あ、あとアレよ!!!あの振りやばいでしょ!!!!!バックがセシルと那月なのもまた🤦🤦🤦🤦メエストトキヤ🙏🙏

最高なshowをありがとうございます

来来☆オーライ

皆大好き来栖の兄貴の登場だ!!!シンプルに楽しいコール達。ダンスもキャッチーでほんとにライヴ映えがすごい!元気出る😚

で、なんといってもドラゴンですよ🐉プリズムショーみたいでとてもKOPを感じた(トリッドラヴ、来来☆オーライ、SAMURAIZMスタアワ辺りマジでKOPのおたくに刺さる気がするから布教したい)

演出すごすぎてこのライブの予算が気になってきた。棒振り回すの似合ってるしオタク達がゴーファイト来栖!って応援してるのも良い(叫んでる言葉合ってるか自信が無い)

6人がドラゴン翔くんにお手振りしてるのも好き。4U組に向かってピースしてニッってしてるの良い!

(これプリライなりスタリ単独なり声優でライブやることになったらどうするつもりなんだろ???といういらん心配が浮上した)


欲を言えばソロ曲フルが観たかったけどライブバージョンでも相当満たされた!!次はそれぞれのカップリング曲で何か!!見たいです!お願いします!!!ソロアルバムの曲もお願いします!!!(図々しいおたく)


クロスユニット

UUUU

地球儀がばーーん!←最初何が起きてたのか気づかなかった

かっこええ~~~~!!!ものすごい動く!!ダンスうま!!!

コールも程よく入ってshakin'の振り真似しやすくて最高でしょ!

ソロダンスもあって皆大きくなったなって😢最近のトレンドをゴリゴリに取り込んだ曲でパフォーマンスもゴリゴリで天才だと思う。

SAMURAIZM

そう来るー!?!?祭だワッショイ!clap楽しいワッショイワッショイ!

カレスコみたいな登場でワクワクしちゃった✌️

振付もなんだか独特でこの3人にこれ踊らせてくれてありがとうの気持ち。重心落とすところ大好き!

「よぉ~!!!」←声だしてコールしてみたかった

前半ノリノリだったんだけど急に彼岸花出てきて脳裏にリコリスがよぎった。危ない。こここから現地おたくのライトが全部赤!!!なんだこれ!!

って思ってたらまさかのモノクロ演出。すごい戦う。それは想像してなかった。思ってたよりガッツリ殺陣やってた。かっこ良い~!!私八相の構え好き。

ラストは桜吹雪🌸解釈の一致で大優勝!最後の最後が無音になるのも好き!


MC

ワチャワチャST☆RISH大好きだよ。完全に内側向いてメンバー同士で盛り上がっちゃってて面白い。お客さんに背中向けてるよーー!

ここで衣装のベースが同じことに気づく。曲のテイスト違うのにベース同じだったんだ!?すごい

ファンサタイム!翔ちゃん呼び戻した男性おもしろすぎる。それに応える来栖さんも良い。

サプライズ~ST☆RT OURS

おたくぼろ泣きパート

鐘の音がキングダムの冒頭みたいだったね。リングライト慌てて消した。これ現実でやりたいなぁ!制御ライトST☆RISH現場でやってくださいお願いします!!!

スタリ感動してくれてる。ありがとう。

この流れからのスタアワは泣くよね😭貰ってばかりなのはこっちの方です😭😭

スタアワ最初に試聴出たとき宇宙?って思ったんだけど突然もこもこ衣装になって本当にこのまま宇宙に飛び出して星座になるのかと思った。(KOPか?)天井開いたし飛んでくと思ってしまった。

衣装チェンジするんかい!そのまま飛んでくと思ったらスリムになって身1つで飛び回るST☆RISH。スタアワの長い「Start ours...(繰り返し)」はこのためにあった。近くに来てくれるの嬉しいね。

セシルの指パッチンかっこいい👌🏽👌🏽マジカルマジカル皆飛んでくよ~!セシルが皆制御してるのかな?それともSHINING事務所社外秘の技術??

(今パンフ見た)背中のやつそれぞれの星座なのか!すご!

ST☆RISHが大好きだ~!

ー本編終わりー

アンコール

なんかあるのかな、とは思っていたけど新規で4曲来るなんて想像できないですよ😭😭

天才じゃない?4曲ともテイスト違うようで揃ってて、編曲の力を感じた。これはまだ脳内処理が追い付いてなさすぎるから後日落ち着いたら感想まとめたい。都丸さんのオシャレピアノ好きです🎹

同室のおたくおめでとう

まだセトリCD買ってない(明日メイトで受け取る)んだけどこれもしや週代わりでそれぞれ長めにやるとかあるんですかね...!?さすがにそこまでは無いかな???

あ、そう言えばワッペンどうしようか迷ってたんだけどアンコールのスタリと同じ配置でTシャツにつけることにしました!パシフィコに着ていきたいな


(最後にすごいの映ってドキッとしちゃった。銀テ付き上映の思い出...今回はシンプルに?週代わり入場特典になるのかな??)

まとめ

うたプリは人生

私もST☆RISHで皆もST☆RISH

スタツアに関わってくれた皆さんありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

明日も搭乗するので今日はここまで!!!

グーネドーミス🌜️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?