見出し画像

推しポエム りくりゅう12 「手をつなぐ」

「手をつなぐ」   
    〜BOI周回のふたり〜


笑顔の人々の
たくさんの歓声がわたしを包む
わたしも笑顔で手を振って進む

けれど
なんだろう この心細さは
なんだろう この心許なさは

ふり向くと
くしゃくしゃな笑顔の
         あなたがいて
思わず手を伸ばす

ちょっと目を見開いて
すぐにわたしの手をとった
         あなたの手は
大きくて 温かくて
わたしはたちまち温もる

そして
満たされたわたしが 
あなたの手に引かれて進む
笑顔の人々の
たくさんの歓声の
その中を




    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?