見出し画像

推しポエム「りくりゅう」その4「ふたりに戻った日」

「ふたりに戻った日」
  
 
〜璃来ちゃんのケガから久しぶ     りの練習再開〜


君のいない日々
僕は何度も
深呼吸をした
吸ったり吐いたりを繰り返しても
肺は満ちることができずに
まるで
片肺が潰れたようだった

あなたと離れていた日々
私は何度も
まばたきをした
見開いたり細めたりを
        繰り返しても
目はぼんやりとしたままで
まるで
濃い霧の中にいるようだった

ふたりに戻った日
ほら
こんなに楽に呼吸ができる
ほら
こんなにはっきりと顔が見える

僕らは大きな声で笑って
手をつないで滑り出した


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?