見出し画像

メロドラマ/群青の世界 歌詞

▼ 歌詞

そっと目を閉じて 描く君との物語
神様お願いお願い時間を止めて
君だけは変わらないで
もし、一つだけ願いを叶えられるなら
言っておかなきゃいけない事があるんだ
まだ誰も知らないメロドラマ

目の前に浮かぶ未来の先には
答えはあるのか分からないままで
後ろに隠れて怯えていたんだ 君が答えをくれたね
いつも通りのあぜ道
無邪気に笑う君ががさ眩しくて
こんな日々も綺麗で悪くないな

そっと目を閉じて 描く君との物語
神様お願いお願い時間を止めて
ねえ、まだここにいて
もし、一つだけ願いを叶えられるなら
ずっと言えずにいた事があるんだ
さあ、今始めようメロドラマ

あの日忘れて無くしたシナリオ
幕が上がるを僕は恐れていた
夕立の空に雨上がりの虹 君は見せてくれたよね
改札前で手を振る 君の姿追いかけた遠くまで
胸の奥が響くらしくないな 呟いた

ゆく宛てのない声 響かせて届けて
もう行かなくちゃなんて 寂しい顔するから
始めよう止まらないエンドロールを

今目を開けて続く君とのメロドラマ
涙で滲まない色で描いた ああ、戻れない

そっと目を閉じて 描く君との物語
神様お願いお願い時間を止めて
ねえ、まだここにいて
もし、一つだけ願いを叶えられるなら
言っておかなきゃいけない事があるんだ
さあ、今奏でようメロドラマ

届けよう歌に乗せて

君とならば そう何度だって


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?