見出し画像

鳥の群から学ぶこと。

手相鑑定士、ヒーラーのkoo!!8888です。

だいぶ前の話を急に思い出す。
今必要だから思い出したのかもしれないと思ったのでシェアです🙌

車で赤信号待ちをしている時に、空をボーッと眺めていたら、鳥が群れをなして飛んでいる。

「リーダーがいる風でもないのに、右やら左やらに進行方向が決まるのは何故だろう。」

とふと湧く疑問。

「あれが集合意識」

いきなりハイヤーさんの声がする。

「多くのものが行きたい方へ、意志の強いものの方へと方向は決まる」

「人間の集合意識もしかり」

「多くのものが意識を向けた方へと行く先が決まる。
誰かの強い意志に感化され方向が決まる。」

「意志の強さになびきやすいモノが多ければ多いほど世界の行く先など簡単に操れる。」


「意志を持ちなさい。

何がしたい?どうしたい?何を感じる?

自分の心の声を聴き、そして、心の声を感覚を信じて。

周りがどうということではなく、“今”自分の目の前にあるものを見て、目の前のものと向き合い、楽しみ、“今”という自分の世界を生きよ。」

悲しいニュースや、まだ終わらぬネガティブな世界情勢。
ネガティブに引きづられやすいエネルギー。

流れてくる情報を鵜呑みにせず、自分の心の耳で聴き、自分の感覚を信じる。
目の前にない未来や現実に不安を感じ、飲み込まれない。

今を感じ、今を生きる。

今あなたは何がしたいですか?
今あなたは何が食べたいですか?
今あなたは何をみたいですか?

そして、それを行っている時、

それに意識を向けていますか?
それを味わっていますか?
それを堪能していますか?


「今」に意識を戻すのは瞑想が良いと聴きます。

もし、意識の中心が他に向いてしまっている方、だまされたと思って、寝る前など瞑想続けてみてくださいね😊

↑私が瞑想と出会ったばかりの時、毎晩自分のできる範囲の時間で、こちらの動画を聴きながら瞑想をやっていました。オススメです🎶

走るのもまたオススメ😊

ではでは、残りの今日も楽しみましょうね🕊

お付き合い頂きありがとうございました!!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


手相鑑定、ヒーリングをしております😊(現在HP作成中)

お問い合わせはこちらから> https://lin.ee/qh1mTpI

★手相×数秘×チャネリング鑑定 (zoom鑑定 60分4000円)

☆挑戦したい事があるけど不安💦大丈夫??!!
☆お仕事はどんな事が向いてるの???
☆そもそも私はどんな人間なのー😫

なんて方、一歩踏み出す勇気が欲しい方におすすめです🐾

★新月満月ヒーリング
(遠隔ヒーリング お1つお悩み霊視鑑定付)
20分 2500円 (LINE@でのやり取りになります)

新月の日もしくは満月の日にヒーリングします。
満月の力をかりて、浄化に特化したエネルギーを、新月の力をかりて願いが叶いやすくなるエネルギーでヒーリングします🕊

奇跡展開が起きた✨
疲れにくくなった✨

など嬉しい声を多数😊
(※効果、体感は人それぞれになります。)

ピンときた時がタイミング🍀 

↓お問い合わせはこちはから↓
https://lin.ee/qh1mTpI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?