見出し画像

ご無沙汰しておりました。

久々の更新です。
ご無沙汰しておりました。

ここ数ヶ月、ジェットコースターみたいに高速の流れの中で色々起き、色々気付き、色々手放し、まさに変化のウネリの中におりました。

ウネリの中で天界から、たくさんの気付きとお試しを与えられ、時に嗚咽ばりの涙を流しながら日々一つ一つを乗り越えて来てた感じでした。 

いやー。。。辛かった笑

お陰で今は収まるべき自分の形に収まってる感覚で、無理せずニュートラルに生きられるようになりました。

ここ数ヶ月天界の言ってる事は一貫してました。

「いびつな自分を認めなさい」
「そのままでいいのだ」
「良い格好なんてしなくていい」
「全てを持っている。思い出すだけだ」

私は私以上でも私以下でもなく、ただ私であればいい

と。

引き寄せの法則を誤って理解していた私は、

「ネガティブな事は口にしてはいけない」
「ネガティブな事も思ってはいけない」
「常にポジティブであれ」
「常にウキウキテンション高らかであれ」

と勘違いしてしまっていました。

思考は現実化するから、常にポジティブに。と。

その結果、ネガティブな自分を完全否定。
ネガティブが出てきたら、すかさずポジティブ思考で誤魔化す。
そうすると、自分の一部が自分に否定され、苦しくなってっちゃうんです。

今回色々な状況の中でネガティブな自分を統合できたのかな、なんて思ってます😊
(ネガティブな私の魂の部分がすねて、暴走して、私が感服した…みたいな荒療治的な統合でしたが😅)

そして、手相占い師として活動してきましたが、私の今の感覚とのズレを感じて、手相占い師の看板を下ろすことにしました🙌
これからはシータヒーリングを中心にヒーラーとして活動を主にしていこうと思ってます😊

手相鑑定の際にクライアントさんの潜在意識を変えられたら良いのになと思う場面が多々あって、そんな中にシータヒーリングと出会い、習得した次第です。

シータヒーリング、本当におもしいです✨✨
シータヒーリングのお話はまたいつか😊

またぼちぼちnote書いていきたいなと思うので、お付き合い下さるとありがたいです✨

ではまた🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?