見出し画像

ゾロ目の日

手相鑑定士、ヒーラーのkoo!!8888です。

本日、5月5日。ゾロ目の日。

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか???

エネルギー的に、デトックスなのか、負の感情がうずまいてる方もいるのかな?という印象を受けていますが皆さん、楽しく心穏やかに過ごされてますでしょうか???

5月5日。
5のエネルギーは「変化」。
変化を受け入れると、最高の流れに乗れる力があると言われてます✨

ココ最近の負のエネルギーのグルグルは、変化の前のぐーっと沈み込みの時。
幼虫🐛からサナギになる時、一度サナギの中で幼虫がぐちゃぐちゃになり蝶🦋の姿になる変化と同じ。
ここを乗り越えるとパーンッて運気爆上がりしますよ😊

この時に大事なのは、負に飲まれない事。

・他の人のSNSで心が乱れそうなら、デジタルデトックスをしてみる。
(↑思ってる以上に心が左右されてます😵‍💫少し離れると落ち着きます😊)

・お笑いのYouTubeなどを見て大笑いする。
(↑笑うと運気爆あがりしますよ✨)

・自分がご機嫌になる事をしてみる。
(↑「今わたしは何をしたい??」に忠実に💕)

・体を動かす!!
(↑かなりオススメ。思考が止まって汗と共に負のエネルギーも出てきます✨)

など、やって見てくださいませ🍀

今が辛くても、苦しくても、大丈夫🥺
きっときっとすごい未来が待ってますよー!!

運気を変えたい時は普段と違う事をやってみるのもかなり良いですよ😊

ちなみにゾロ目ですが、エンジェルナンバーなんて言われており、それぞれ意味があります。
天界から「気付いてー♡」ってメッセージだったりします✨

・1111
→あなたの理想が現実になる

・2222
→自分を信じると上手くいく

・3333
→協力し合うと上手くいく

・4444
→まるっと上手くいく

・5555
→変化を受け入れると、最高の道が登場

・6666
→手放すとスムーズにいく

・7777
→あなたの願いは叶う

・8888
→経済的に満足✨

・9999
→何かが終わって、何かが始まる。バージョンアップ!!
《キャメレオン竹田著 お金が増えすぎちゃう本より》

街中でナンバープレートを見かけたり、11:11などゾロ目の時間を偶然目にしたら、流れに乗ってる証拠。
是非是非メッセージとして参考になさってみてください😊

さてさて。
残りの1日も楽しみましょうね✨
では!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


手相鑑定、ヒーリングをしております😊(現在HP作成中)

お問い合わせはこちらから> https://lin.ee/qh1mTpI

★手相×数秘×チャネリング鑑定 (zoom鑑定 60分4000円)

☆何か始めたいけど自信が無いよ💦
☆お仕事はどんな事が向いてるの?!
☆そもそも私はどんな人間なの😭

一歩踏み出す勇気が欲しい方におすすめです🐾

★新月満月ヒーリング
(遠隔ヒーリング お1つお悩み霊視鑑定付)
20分 2500円 (LINE@でのやり取りになります)

満月の力をかりて、浄化に特化したエネルギーでヒーリングします🕊
奇跡的な展開になりやすくなった✨
疲れにくくなった✨
など嬉しい声を多数頂いております🍀

ピンときた時がタイミング。

↓お問い合わせはこちはから↓
https://lin.ee/qh1mTpI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?