見出し画像

人生のシナリオ。

登拝してからの1週間、怒涛の展開の中におりました。

起こる事全てがものすごい事で、
起こる事全てが起こるべくして起きているような感覚。

そして、2022年4月17日水瓶座満月。
満月の浄化の力を借りて「本来の自分」になる為に生まれ変わった感覚です。

通常ですと「この人、完全頭おかしいな😶」って内容になるので、ご興味のある方のみお付き合い下さい😂



皆さん、こんな事ありませんか?

本当は乗るはずの電車にトラブルが起きて乗れなかったのに、たまたま乗った電車で懐かしい人と再会して、更にそこから新しい趣味とかお仕事とかに発展していった✨

とか、

このアーティストさんがなんだか気になるんだよなって思っていたら、思っただけでAmazonのおすすめにその人の雑誌やらCDが載ってくるとか、実は同僚がそのアーティストの熱狂的ファンで、色々情報をもらえた✨

とか。

全ての出来事がパズルのピースみたいになっていて、最終的にそのどれもそろわなければ出来事が完成しなかったんだろうなって感覚。

「宇宙の采配」ってやつです。

この1週間、それが精神レベルでそれが起きたって感じでして。

私、自分らしく生きるって覚悟ができました。

「何それ簡単なことやん」って思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが私にとっては大きな一歩でした。

私は今まで本当の自分、ちっぽけな自分をさらけ出すのが怖くて、鎧で自分を守って生きていました。

本当の自分よりもかっこよく見せる。
本当の自分よりも強く見せる。
本当の自分よりもすごくみせる。


父の仕事の関係で何度も何度も転校を繰り返していたせいか、新しい環境、新しい仲間の中に入る為、自分を守る為に、鎧を着ずにはいられなかったのだと思います。


登拝で思考が止まり、
「フリージア」という曲との出会い過去世を癒し、
アチューメントをする中で私自身も、自身の殻を破る作業をし、
ヒプノセラピーで母のルールの中で生きる自分を解放し、
そして、文字通り神様が降臨したzoom会に参加し参加者の皆さんのお話を聞く中で起こった深夜の大浄化。

満月になる数十分前に完全に解放されました。

「大きく見せるでもなく、小さくまとまるでもなく、私は私でいいんだ」

今まで鎧の中で生きてた私にとって、鎧を脱ぐ事はかなりの怖さを伴いました。

しかし、そんなむき出しの私をフォローしてくださるような出来事もたくさん起きてくれています。
これもまた宇宙の采配。

解放が起きた翌日(当日?)大好きな吉岡純子さんがインスタライブにて「自分らしさ」についてお話ししてくださり、これからのヒントを得たり、(108分あたりから)


何気なく読んだブログにまさに私の気づきそのものの内容が載っていたり。

手放しした翌日(当日?)にランチを共にした友達にサプライズで誕生日のお祝いをしてもらい、まさに生まれ変わりを祝ってもらってる感覚になったり。
神回のzoom会でお話されてた方に愛ある言葉をたくさん頂いたり。
今日もkanaiプレートアートの仲間とのお茶会の中で、宣言をし、ありがたい言葉をたくさんもらったり。 


全て宇宙の采配。

でも、この流れはこの一週間で起きたことではなくて、

登拝に行くと決めた数ヶ月前から、
考え方がガラリと変わった使命発見アドバイザーのyurieさんのコーチングを受けると決めた数ヶ月前から、
強いては、yurieさんと出会った時から、
純ちゃんと出会った時から、
純ちゃんを慕う東海地方のメンバーと出会った時から、
スピリチュアルが好きになった時から、
その前の人生の苦しい日々から

人生のシナリオ通り、決まっていた事なんだろうな、と思うのです。
何度も解放のタイミングはあったと思うけれど、今回は直感に乗って素直に動いてたら、わたし的にすごい解放が起こったって感じなのだと思います。

今回起きたことは全て感覚的な世界の話。
私にとってはすごい解放でしたが、ここまで読まれてる方が居るとしたら「なんの事やら」ですよね笑
精神的なこの解放が、これからどう現在の物質的世界に投影されていくのか、今から楽しみです。

今後の自分に期待です。

長い話に付き合って下さりありがとうございます!!
今日も残りの一日楽しみましょうね🙌

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

手相鑑定、ヒーリングをしております😊(現在HP作成中)

お問い合わせはこちらから> https://lin.ee/qh1mTpI

★手相×数秘×チャネリング鑑定 (zoom鑑定 60分4000円)

☆何か始めたいけど大丈夫かな??
☆お仕事はどんな事が向いてるのかな??
☆そもそも私はどんな人間なの??

一歩踏み出す勇気が欲しい方におすすめです🐾

★2022.5.1新月ヒーリング
(遠隔ヒーリング お1つお悩み霊視鑑定付)
20分 2500円 (LINE@でのやり取りになります)

新月の力を借りて願望実現に特化したエネルギーでヒーリングします🕊
ヒーリング後、奇跡が起きたと嬉しい報告をよく頂きます✨嬉しい限りです💕

ピンときた時がタイミング🍀 

↓お問い合わせはこちはから↓
https://lin.ee/qh1mTpI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?