見出し画像

運気を変える。

手相鑑定士、ヒーラーのkoo!!8888です。

先日も何やらものすごいzoom会に参加させて頂き、未だホクホクしております。
私の周りには最近愛に溢れたすごい能力や個性がある方ばかりで。
そんな方々とご縁を頂ける本当に私は幸せ者です🥺✨
本当にありがたいなぁ💕

さて。

「なんだか最近、パッとしない😭
「運気が悪い感じがする。。。」
「流れを変えたいなぁ
😢


なんて方、いらっしゃいますでしょうか?

今日は私が聞いて実践した中で流れを変える起爆剤になった方法をご紹介しようかなと。


① YESワーク


→決められた期間「YES」という言葉を意識的に使うようにして、どんなチャンスも快く受け入れるワーク


です。

自分を守護してくださっている存在の方々は、素敵な未来に向かせる為に、ありとあらゆる方法で私たちにメッセージをくれて、気づかせようとしてくれています✨

エンジェルナンバーもしかり、たまたま目に入った看板や記事を通してだったり、人の言葉なんかを通して、「こっちだよー♡」と気づかせようとしてくれています。

ですが、私たちは天界がチャンスをくれたり、メッセージをくれたりしてくれているのに、思考やメンタルブロック※ が邪魔をして、チャンスをものにできていない人が多いのが現状です。

※メンタルブロックとは
今までの人生経験の中での悪いイメージなどにより、今ありもしない事に対して恐怖を感じて、行動を止めてしまう事。
本来人間は子供のようにピュアでポジティブ。
ブロックがあることで、行動や思考に制限をしてしまい、本来の人間らしいピュアでポジティブな行動ができなくなってしまう。

だからこそ、1週間や5日など期間を決めて「NO」は言わずに「YES」と答えるようにしてみるのだそうです。

・YouTubeで見たオススメのワークや方法を見た
→とりあえず実験感覚でやってみる

・本を勧められた
→読んでみる

・ランチに誘われた
→参加してみる

・なんかしらないけど、行きたい場所が思い浮かんだ
→直感に従って行ってみる

抵抗があったり、面倒臭いなって思っても「YES」でやってみる。
そうする事で停滞していた運気は流れやすくなります。

先々月かな?運気を変えたくて、大好きな尊敬するスピリチュアリストの方にセッションを受けた時に言われたオススメの行動はとりあえず全て「YES」でやってみることにしてみました。

・オンラインサロン内で霊視100人チャレンジをオススメしてもらった
→自己開示のブロックもあって怖かったのですが、挑戦する中で霊視の感覚をつかんで自信をつけさせてもらった(あと13人。まだ完了してないですが😅)

・私は伏見稲荷の奥の院に行くと良さそうとオススメしてもらった
→1人京都旅を計画。すぐに伏見稲荷に行ってみる。
山を登っている間、天狐さんとおしゃべりをさせて頂き、お仕事に対して覚悟を決めて後押しをお願いできました👏

他にも多数🙌

そうすると、やはり見える景色は変わってきています。

↑私を導いてくれた、的確な霊視で、お人柄も大好きなエミえみちゃんです🍀
顕在意識と潜在意識のねじれや、ねじれた原因になったインナーチャイルドも教えてくれました😊
インナーチャイルドを癒したら、現実は好転してきてます。
エミえみちゃんの他にも素敵なスピリチュアリストがたくさんのkiran。是非✨


②普段と違うことを選択してみる。


人は気づくと同じ行動、同じ選択をしてしまいがちです。
脳が自然と安定を求めて行動が一定になってしまうのだそうです。

朝起きたらする事って大体決まっていませんか?

行動が一定になると、同じ情報しか入って来ず、運気が一定→停滞してしまうのだとか。

なので、停滞を感じたら、普段とは違うことをしてみる。

・いつもお弁当を社内で食べている
→近くの公園で食べてみる

・普段スカートばかり履いている
→ズボンを履いてみる

・普段無地のシャツを着ている
→柄のついたシャツにしてみる

・いつも決まった道を歩いている
→違ったルートで帰ってみる

こんなちょっとした変化を生活に取り入れることで、自分の中にも変化が生まれて活動の幅がどんどん広がるようになります。

そうする事で、出会う人も、情報も新しいものになる。
チャンスが広がっていくのだそうです。

先日やった事がなかった山登り(普段やらないこと)をして、思考が止まり、想像以上の神展開になりました。

3次元の地球🌎
行動が何より大事。
幸運は待っているだけては、なかなかやって来ない。
流れを変える行動をしてみることで、運気の流れはグッと変わります😊

騙されたと思って是非是非Let's tryです✨

私も少しテコ入れをしたいのでちょいと普段と違う事してみようかな🌸

さてさて。
今日も1日楽しみましょうね💕
お付き合い下さりありがとうございました!!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

手相鑑定、ヒーリングをしております😊(現在HP作成中)

お問い合わせはこちらから> https://lin.ee/qh1mTpI

★手相×数秘×チャネリング鑑定 (zoom鑑定 60分4000円)

☆挑戦したい事があるけど不安💦大丈夫??!!
☆お仕事はどんな事が向いてるの???
☆そもそも私はどんな人間なのー😫

なんて方、一歩踏み出す勇気が欲しい方におすすめです🐾

★新月満月ヒーリング
(遠隔ヒーリング お1つお悩み霊視鑑定付)
20分 2500円 (LINE@でのやり取りになります)

新月の日もしくは満月の日にヒーリングします。
満月の力をかりて、浄化に特化したエネルギーを、新月の力をかりて願いが叶いやすくなるエネルギーでヒーリングします🕊

奇跡展開が起きた✨疲れにくくなった✨

など嬉しい声を多数😊
(※効果、体感は人それぞれになります。)

ピンときた時がタイミング🍀 

↓お問い合わせはこちはから↓
https://lin.ee/qh1mTpI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?