画像1

汚れた世界

Koo
00:00 | 00:00
昨日作った新曲、多重録音してみました。
久しぶりにエレキ使ってます。笑

歌詞

君が夢見た憧れの世界は 中に入れば汚れた世界
気がつけばその中 居場所を探してた
そんな薄汚れた世界の中に

慌ただしく急かされ続ける 僕らの世界は
意味のわからぬ掟を押し付ける看守と 
得体の知れぬ笑みを浮かべる 偉そうな男が
僕の今日の在るべき姿相談してる
僕が望んだ世界は 思い出せない

この世界で席を並べる 僕の仲間も
この世界のわからぬ掟を受け入れ続ける
仕方ないよなお前の気持ちわかるよ
僕の背中を叩いて消える

その日を迎えた 残酷な世界に
始まりの笛は 高々鳴り響き
僕の心は体を離れて ただ逃げていく

憧れの世界で自分を見つけて
行き着く先で仲間を見つけて
戦う先に夢を掴んで
そしていつか そしていつか

今は自分の心に問いかける
本当は自分がどうありたいのか
本当は自分は何になりたいのか
新たな世界に僕は降りる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?