見出し画像

色んなこと、思ってるような。(メモまとめ)

私はみんなに優しくされたいから、みんなに優しくしてるんだと思う。
勝手にやってることなのに一方通行なの、嫌だなーって気持ちになっちゃうの、私の駄目なところなんだろうな。

任せてもらえるのは嬉しい
嬉しいのにお返しできていないのが辛くて
辛くて辛くて、もうヤんなっちゃったあ
もーだめなっちゃったあ、やだなー

みんなのこと嫌いになりたくなくて、みんなに嫌なこと思いたくなくて、みんなのこと大切にしたくて、そうするために、早く離れなきゃと思う。

やだなー ってずっと、心の中で思い続けてたのに、この前仕事しながら「やだなー」って呟いてしまって、ア!と思った。バレてないと本当に良いです。バレても、心配してくれるなら、良いです。

私のこと本当に大嫌い

やりたい事見つけたのに、私がそれやるって考えると本当にキモい、私が1番の私のアンチ

でもやりたい事、やりたい、
アンチに、負けるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?