見出し画像

いいね♡されるの嬉しい(日記⑤)

大体頭がおかしくなりそうな時に日記を書いて、頭がおかしくなって私が人間と認識されなくなっても、元あった私の痕跡みたいなものを誰かが見つけてくれると良いなーと思っているんですが、だからいいね♡とかされると嬉しい。

もっといいねされるように、もっと万人受けする内容の日記を書いたろ!とかは思わないというか、これまでの人生で、散々万人受けを狙って、ド滑ってきたことを思い出したくないので、みんなの事、意識してないもんねー!だ!と思いながら、いそいそとnoteを書いているのですが、というか、そんな事はいいんです、私が人間として存在していたことを一瞬でも認識してくれている人がいると思って嬉しいです、ありがとうございます

人間として存在していたこと、私の顔も名前も知らなくても、結局のところどうでもよくても、誰かに一瞬でも覚えてほしいなーと思って、noteの設定で、なんか、いいねしたらいいねありがとうございます!みたいな文章と画像をオリジナルで設定できるんですが、それ結構、10種類くらい設定してて、私が人生で楽しかった瞬間の写真が見られます。とかいってうまく行ってなくて見れなかったらどうしよう、詐欺かな、見られるかもしれません。

なんか人に呼びかける日記を書いたの多分初めて。これからはひとりごとに戻ります。
この日記を見つけた人、ありがとうございます。
SNSとか他にやってないので、とか言ってみたかった全然Twitter鍵垢で大暴れしてますが人に見せるSNSはこれしかやってないし今は活動するぞー!とかいう気持ちもそんなにないのですが、いいねされるの嬉しいです。

なんかサムネイルとかも設定してみようと思います。
今回のサムネイルは、22歳の時に出かけた先のイオンにあった駄菓子屋で「かわいい!これ欲しい!」と言ったら母親が「アンタが何かを欲しがるの珍しいから」と言って買ってくれたステッキです!(確かラムネが入っていました)

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?