MORFONICAL

今更ながらYou Tubeのバンドリちゃんねるで、MORFONICAL#11、#12と見ました。

mikaさんのバンドメンバーを支えようという気持ち、ayasaさんの引っ張っていこうという気持ち、西尾 夕香さん、直田 姫奈さん、進藤 あまねさんの各パート(それぞれベース、ギター、ボーカル)の初心者ながらも頑張ってきたんだろうな、と思わせるパフォーマンス、どれも素敵だし、初ライブだからこその関係性だなあ、などと思ったりしました。

それぞれ真剣にやってるみたいなので、バンド初心者の3人は、これから伸びてゆく事でmikaさんやayasaさんが発揮しているプロフェッショナルなバンドメンバーとしての気遣いをだんだん必要としなくなっていって、対等な立場で演奏することになる時が来るんだろうな、と思うとそれまでの道のりを観客として見ることができるのが楽しみだったりします。

そして、mikaさんやayasaさんの、バンドとしてのMorfonicaを優しくリードしていこうとしている部分にとても好感が持てました。

Morfonicaのバンドリデビューの報を聞いた時に、何、新しいバンド?バイオリン入るの?マジ?ヤバイ、聞かなきゃ、応援しなきゃ。と思った人間なので、これからもゆるゆると応援していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?