ひと匙日記 アダT

6月10日(土)

 映画LAMB(ラム)に出てくるアダという子がとても好きでアダちゃんがプリントされたトレーナーを持っているんだけど、夏用にTシャツあったらいいのになぁと思っていたら、なんとアダTが販売されることになった。
いや、本当は映画公開の時にヒグチユウコさんデザインのTシャツが販売されていたらしいのだけど、わたしはそれを完全に見逃してしまい、知った時にはSOLDOUTだった。再販の兆しもなく、もうTシャツはないかな…と諦めていたところだったので、今回の販売は、脳内サンバカーニバルだった。
 よっしゃ〜と早速注文しようと思い、注文画面へと進むと、モデルさんが来ているTシャツはなんとアダちゃんがバックプリントなのだ。想定外だった。トレーナーはフロントでめちゃ可愛かったので、Tシャツも全面にアダちゃんの可愛さを押し出して欲しかった…。
 いや、買うけども。
 わたしは普段リュック派なので、バックプリントではアダちゃんが隠れてしまう…。もしこのTシャツを着るならアダちゃんのために夏はショルダーにするべきか真剣に悩まなければならない。
 いや、買うけれども。
 前回のトレーナーは黒一色だったが、今回のTシャツは、黒、ベージュ、白の三色展開だ。フロントだったら迷わず三色購入したが、バックなので白一択かな。
 買うよ、買うんだけれども。

 もやもやしたまま、まだ注文をしていないが、そうこうしているうちに注文受付期限が過ぎてしまいそうなので、そうすると、絶対後悔するので、この日記を書いたら注文するとしようか。