見出し画像

大阪に来たらやっぱり書きたくなってしまうね、こんな時間なのに。こんな時間だからか。

もうあれから1年が経った。

2月は、こんなにも暖かかったかと疑う日々だ。

去年のこの季節は、

まるでロシアにいるかのように、
いや行ったこともない場所で例えるのはいけない。

彼と行ったあの吹雪の北の大地にいるかのように、
ずっと寒かった。


もう私は、寒くない。


大阪に来たら、たくさんの人と会える私になったよ。
ご飯に行こうと誘える人が増えたよ。
好きなアイドルができたよ。
たくさんやりたいゲームもできたし、
恋もちゃんとしたんだ。
うまくはいかなかったけれど。

そんな、
そんな素敵な一年だったよ。

君に別れを告げたあとの、この一年は。

ありがとうね。
こんな一年をくれて。

君とさよならをしたからもらえた一年だよ。
ありがとう。

私はもっと素敵になっていくけれど、
君はどうかな?


幸せでいてね。


じゃあ。


寝れない夜に限ってこんな文を書いてしまうのは、
よくないね。

でも大阪に来たら、
どうしても書きたくなっちゃって。


今度こそ、


じゃあね。


エモい旅をして素直な気持ちを書いて。感情に揺さぶられながらいつかの誰かの幸せを作るのために成長します。