見出し画像

こんなジワジワくるのは初めて

社会的動物であるヒトにとって承認欲求というのはとても大切なもので、各種SNSでいいね!の類がつくのは大変うれしいものである。

昨日こそは、早めに出社してバリバリ仕事しようと思ったのだが、また家を出るのが遅くなった💦

まあ、1日遅れのホワイトデーのお返しを買いに行くためにそれでもその当日である前日よりは早く家を出はしたのだが(ちなみに昨日の前日であるところのホワイトデー当日もお返しを買っている)。

予定より遅れた原因の一つはこれ。

昨日のお昼ごろ、私のレッツノートちゃんがついさっきまで読んでいたSDカードを認識しなくなり、こっちのカードもぶっ壊れたか?と肝を冷やしたがカードは無事だった。そのためにリセットしてみた。

その後に起きたことの一部が上のツイート。

私のツイートはたいしていいねがつかないのだが、これはジワジワきた。

現在こんな感じ。

正直、こんなにいくとは思わなかったので驚いている。ジワジワきて嬉しいわ。嬉しさもじわじわ来る。

ちなみに、自分の単独ツイートで一番いいねをもらったのはこれだと思う。このときは、次々にいいねがついて驚いた。

面食らったという方が近いかな。単純にセミヤドリガの成虫が偶然見られてうれしかったんだよね。そうとも知らずにだったけど。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。