見出し画像

おならが止まらない。

子どもの頃からよくおならをするのだが、最近、あまり出なくなったなと思っていた。

ところが今日(日付上は昨日)、朝に仕事をはじめてしばらくしてお腹が痛くなった。痛みの原因は明らかなので、職場のトイレで個室に入って、すぐに出した。

まあ、ここまでよくもまっすぐのが出るものだというくらい長ーいのが出た。

そういえば1、2年前にもこのトイレで最長固有物記録を出したような気がする。

便器との構造的な相性もあるのだろう。

その長ーいのを出した後、まだ糞切りが悪く、ちょっとずつ出た。出した。

それがイケなかったのかと今にして思う。

体内に抱えて、蓋をしておくべきだったのか。

そのあと、もう、こちらの意思とは無関係に、ぷすぷす、ぷすぷす、おならが細かく出続けた。何時間にもわたって。

ほとんどが立っている間に。

間欠泉ならぬ間欠屁だ。

さっきお風呂の中でもまだ出た。

一発目から15時間以上たっている。

今も出そうだ。

もうちょっとしたら寝よう。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。