見出し画像

【売り切れ間近】リップモンスター 03 04 05 13 14 販売情報!

この前ファミレスでドリンクバー頼んで、グラスに野菜ジュースを注ぎ、席について、さあ飲もうとしたその時、気づいちゃいましたよ。

グラスにべったり口紅がついていることに。自動食器洗い機でコップを洗っているのだとは思うけど、ないわぁ。

頼むからリップモンスター使ってくれ!って切に思いましたわ。

リップモンスターってなんだ?という人も、知ってるけど、なんでそんなに売れてるの?という人も、今朝の7時に上がった以下の記事をどうぞ!思わずコメントしてきちゃったよ。

さて、先週の金曜日、7月1日に職場最寄り駅に接続しているスーパーで見つけましたよ、01,02,07。タイトルと違うじゃないか?と思ったあなた!鋭い、その通りです。こちらは上にも出した画像(アイキャッチ画像)と同じです。

その後、土日はチェックできませんでしたが、月曜日と火曜日には、2と7にも×がつけられていました。そして、水曜日には売り切れになっていました。

今日は七夕。

ここから先は、今日の最新情報です。

ここから先は

289字 / 5画像

¥ 100

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。