見出し画像

ナイト&デイ (字幕版)見た

アマプラ最終日(12月1日で解約)、特に何か見るつもりなかったが、朝に以下の記事を読んで変わった。

事前情報なるべく入れたくないので、本文6行読んだところで、Amazonにすぐ飛んで見た。

女優の魅力がたまらない。多彩な表情。

赤い水着姿には思わず欲情した。

セリフが面白かったな。

一番好きなのはサイモンの子供っぷり。オリエント急行に乗ってはしゃぐところが一番好き。

天才はやっぱりああでなくちゃ。

トム・クルーズはやっぱりかっこいいね。

最後がまたいい。ネタバレになるから、書けねぇ。

「少し見たけどね」

見終わってから、買い物と図書館で借りる本の受け取りで散歩に出かけたけど、街が静かで穏やか。その気分に浸った。

ときどき、こうやってアクションである種の感情を押し流す必要があるんだなと思う。

ここのところ目の奥と、左の後頭部がずうっと痛くて、なんかヤバい気がするんだけど、今朝も無事起きられて、ありがとう。

昨日の誕生日、仕事を休ませてくれて、代わりに仕事をしてくれて、ありがとう。


サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。