見出し画像

最近のこと

気付いたら8月になってました

7月は小忙しくて(主にヲタ活とかヲタ活とかヲタ活)書きたいことはあるのに体力(年齢的なもの)と気力(これは個人の問題)が無くて

気付いたら8月になってました←ここで振り出しに戻る


とりあえず誰も興味無いでしょうが記録としての
近況

富士急でライブ

また1つ歳を重ねました(何歳までアラサーと名乗れますか?)

8年振りに刈り上げてツーブロックにしました

初めてセルフバリカンをして味を占める

カメラを買い替えて Canon EOS R7にしました(こちらは後々記事にしたいところ)

泊まりがけで名古屋大阪ライブ

アイドルさん最高(これは36524時間)

あともう少しで夏休みに入るのでそしたらきちんと更新したいと思います、では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?