見出し画像

新連載!!「アメリカンフットボールと近田優貴」

やりました!第二弾です!
前回の記念すべき第一弾で何について書こうか案はありますと言いましたが、時間もあったので色々整理してみました。

自己紹介にも記載してる通り、僕はアメリカンフットボール(以下、アメフト)をしています。

アメフトを始めたのは小学校3年生の時ですが
そこから現在までを、小学校、中学校、高校、大学、社会人と区切ると結構ドラマが沢山あって書いてるこっちもおもろいし、見てる人も、そんな人もおるんやなぁってなると思いました笑
(9割5部は自己満です恐らく)

これまたあれです
構想考えてたら、ワクワクしてきていてもたってもいられなくなって書き始めてるわけです。

実際に本編を描くのは次の第三弾からにしたいと思ってますが、
今日は特別に!
各編の題名と大まかな内容をお伝えします!!
ほんまにマンガみたいやなって思ってます自分で笑笑

第一章 小学校編
楕円形のボールとの出会い

第二章 中学校編
夢の始まり〜人生初の日本一〜

第三章 高校編
おいでやす京都〜挫折と我慢〜

第四章 大学編
DB転向〜最優秀守備選手までの道のり〜

第五章 社会人編
ただいま我が家〜Xは甘くない〜

うわー
まだちゃんと何書くか決めてませんけど、だいぶおもろい。
これ結構見る価値あるんちゃうかなって勝手に思ってます。

計五章の構成で、ちょっとばかし長いとは思いますけど、月一更新とかなので安心して読んでいただければと思います。

てなわけで次回は
第一章 小学校編
楕円形のボールとの出会い
です!
皆さんお楽しみに✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?