記念すべき第1弾

現在、深夜の01:22です。

なにを思ったのか、このnoteを始めました。

なにを思ったのかという訳わからん理由は嘘ですが、僕の高校時代の友達のnoteを見たのがきっかけです。

コロナの影響で自粛になり、自分の時間が増えた(結構暇になった)のかnoteで自分の考えを発信するのが流行ってきてますよね。こういう人に自分の考えを文面で共有する時って、なんかこう格好つけてしまうというか、硬い文章になってしまいがちになりませんか?
というか僕の周りはそんな人ばっかりな気がしないでもないです。

話を戻すと
さっき見た高校の友達のnoteには、彼の言葉で一切格好つけることなく、自分が思ったことを書いていたので、
「あ、そういうのありなんやな。こんなんでええならやるのもありやな。」
て思いました。

そんなことを思いながら寝ようとしたんですが、いてもたってもいられず始めた。てことなんですね笑

何を書くかは決めてないし、そんな大したことも書かないと思いますが、もしかしたらいいこと書いてある”かも”しれません。
その辺は人それぞれの感じ方です。
あ、でも
ちょっとだけ案はあります
・これまでのアメフト生活を区切りながら書く
・アメフトをしてきて大切にしてきた考え方
・英語のことについて
・社会人になって感じたこと
・趣味について(スニーカーとか洋楽とか?)

結構考えてた笑笑
そんなことで第一弾はそろそろ終わりにします。
ゆるくやっていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?