見出し画像

ロザンの楽屋 傑作選②【菅ちゃん編】

ロザンの楽屋傑作選②です

今回はキレッキレの菅ちゃんが見れるオススメ回を集めましたので

紹介します!

【質問】相談したこと以外のアドバイスしてくる人いませんか?

93,089 回視聴2020/09/27 (記事作成時点)

この回はある質問に対しての返答について菅ちゃんが怒っています。

でも、最終的にどツボにハマるような正解のない答えがぐるぐると回りますが、二人の人の事をしっかり考えて発言や行動をしている本質のような部分が見えます。

人生相談をこの二人にしてみたい。

【コメント欄】マネージャーが使えないと言う芸人をどう思いますか?

192,672 回視聴 2020/12/13 (記事作成時点)

ロザンの二人は芸人とマネージャーという特殊な関係を話してくれていますが

普段僕達も日常でマネージャーではなくともぞんざいに扱われた事をその人のせいにしがちですが、自分がそう扱われる意味をもっと考えないといけないなと思いました。

「見誤らずに」という言葉がうまく言えない菅ちゃんも見ものです。笑


【ユーチューバー31人宴会】モラルより"人数"が気になる

85,508 回視聴2021/06/29 (記事作成時点)

見どころはもしかしたら出落ちかもしれません。

とても白いです。笑

ちょっと時事問題なので過去動画を持ってくると変な感じですが

なかなかの菅ちゃんの切れ味です。

専門外なのに偉そうに喋る人

63,005 回視聴2021/09/24 (記事作成時点)

この回はイチャイチャ回です。
二人がすごく仲良く同じ意見を批判しています。

ニュース番組などで流行りの芸能人がコメンテーターとして出てくることも多いですが、その人にとっても視聴者にとってもいいことがあるのかなと、僕も普段から思っています。

この動画の中ではしゃしゃってくる人への意見ですが
逆に好きな芸人が、難しい質問へのコメントを求められて困っている姿をみると

「別に時事問題を答えられるから人気者なわけじゃないのにな。面白いから人気やのにな」

と思うことが多いです。


おまけ

【天然】ロザン菅のクレイジーエピソード

83,840 回視聴2020/09/02(記事作成時点)


ロザンがより好きになる動画です。

ほんと仲いいんだな。


基本動画紹介は内容を書くと、見てもらえなくなると
ロザンにも迷惑がかかるので少しでも気になれば見ていただけると助かります。

まぁ影響力ミジンコの僕がそんな気を使うこと無いかもですがw


なぜか僕が好きな回は再生回数が少なめなので不思議です。
ロザンファンの人が好きな回とかもコメントで教えてもらえたら嬉しいです!


ではまた!


お読みいただきありがとうございます。
このnoteは妻のハンドメイド販売を世に広めたく
日々更新しています。
よろしければ一度、作品を見てあげてもらえれば幸いです。




サポート機能に今更気づきました! noteで自分の考えが誰かの役に立てばと頑張っています! サポート頂いたらモルック大会を開きたいです!