見出し画像

やっぱりカロリーメイト…なんだけど…




こんばんわ…(;´Д`)


最近は、コロナが収まりつつあるのかなぁ~?とか思いつつ、


結局、収まらないじゃん♪ と、開き直りするものの…


なにをやっても上手くいかないのが、世の末と言いましょうか…



そんな時にこそ、甘い物に手を出してしまい…



毎日、毎日が苦痛ですよ…  苦いんです!苦いおもいばっかなんです


どうにか緩和させようと、手を出したのがっ!!…



画像1

     前回、紹介したコレ👆(●´ω`●)



ブルボンの、濃厚ベイクドチーズケーキだす。(´ー`)


コイツが👆、美味すぎて美味すぎて… 


中のホワイトチョコチーズケーキが混ざり合う瞬間が幸せ過ぎて、


下手したら、あっという間に稀勢の里になるんじゃないかと心配でね…




画像2

     ミニベイクドにしたところで…



小さいのなら大丈夫かなぁ💗… とか思いつつも、


一度手を出せば、絶対に止まる事など無い阿修羅のような手…(´ー`)


逆に、小さいから食べやすい! すぐトロけて次が欲しくなる!


結局、一袋をあっという間に食っちまうだよねぇ…(;´Д`)



まさに、魔物と出逢っちまったような感覚っ…



何度も言うが、美味すぎて飽きないわけですよ… コレがまた…(;´Д`)


何個でもいってしまうもんだから、ブレーキがクラッシュしちまってね…


これはいかんですよぉ… と、サイドブレーキも引いて一旦検討。


だったら、今一度、カロリーメイトに戻して見ようかとっ!!!




画像3

   黄色の箱は捨てて、より冷やすために👆



ほぼ、で冷やす!。 箱のままでも良いがこっちの方が効率が良い。


久しぶりにカロリーメイトを食べたら、


若干、塩っけを感じたが、冷たいお茶と頂くので甘~い♪ イトダジュン


やっぱりカロリーメイトも最強だよな!(´ー`)


冷凍カロリーメイトほど最高な物は無い!!


コンビニでも、冷凍室に入れて販売した方がバンバン売れると思うけどね!




画像4

しかし… これもこれで食い過ぎてしまうんだよ…



いやぁ…  濃厚ベイクドチーズケーキだけにあらず…


コイツも👆また…  美味いもんだから何個でもいっちまうだよ…(;´Д`)


これから、ウォ―キングに行くんでやんすがね…


運動なくして、カロリーメイトを食い続けると、


それはそれで、結局太ってしまうからね…  ※これは過去に経験済みです


ただ、ブルボンよりはまだ良いかなぁ… って思ってはいたけど…


こうも、美味すぎて手が伸びるっつ~のは、厄介なもんですなぁ…


正直、運動しても食っちまうからプラマイゼロ。もしくはマイナスもある!




参りましたねぇ…




ポテチは卒業したし…


かといって、代替食で甘くて体重を気にしない最強菓子など、


あるものですかねぇ…(;´Д`)


まぁ、美味くて大人の甘さもあって、かつ絶賛な気持ちになれる様な


ブルボン大塚製薬に負けないお菓子はありますかね~(´Д`)




能書きは止めよう…



美味しく頂くためにも…  しっかり運動をして来よっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




みんなも、甘いもん食う時は必ず運動もして帳尻合わせるんだぞぉーー




             ほんじゃ またなぁ~  ( ´Д`)ノ~  バイバイ


腰のサポートはコルセットよりも、 ウェイトリフティング用ベルトが一番安心するね (´ー`)