見出し画像

九月戦感想回或中秋日

月末に書くなら月初にも書くべきだと思う
月日の流れを少しでも遅らせる為には
頑張れ月初の私

specialz

何年かぶりにCDを購入
まだ購入できたので初回限定盤の一途も合わせて
MVも何度か見たけれど濃すぎる
多分今年のNo. 1、誰が如何言おうと

碧の仮面

田舎の村に交流会といきなり遊びに行く
ホラー小説の冒頭はきっとこんな始まり方をするのだろう、変わらない夕方の風景にすら不気味さを感じる
ストーリーとしてはこれで終わりでいいの?という感想しか弟としてはとても心が苦しい内容
普通に鬱

Trombone Champ

最高

トロンボーンよりの馬鹿
馬鹿よりのトロンボーン

Coffee

朝食を終えての一杯が日常になった
早く起きて用意するまでの決められた時間
特別なひと時、ひと口のチョコも添えて

残暑

暑さが続いてもう夏が終わらないのではと錯覚する頃に急に訪れる何日かの涼しい夜
きっとこの何日後にはまた暑くなり急に涼しさを越えた冬の寒さが来るのかと思うとやはり秋にはもう少しだけ頑張って欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?