見出し画像

令和五年秋期戦略会議第弍


こんばんは。今日もお疲れ様です。

さて、十月の頭に行われた戦略会議から一月が過ぎました。

が、

結果としてはよろしくないとだけ。

まあ、そうですよ。
そもそも十月末に更新できてないわけですし、そんなに人間すぐ変わりませんでした。
それはさておき先月の目標の反省です。

「暇を潰すこと」

という目標はあまり達成できてないです。

以下詳細

小説を読む

序盤に少し読んだ。本当にそれだけ。
なんなら新しい本が何冊か増えてしまった。本当に死ぬまでに読み終わるのでしょうか……。
そういえば月末に電子書籍で鬼滅の刃を全巻購入したのですが何故かもう半分も読んであります。目標を漫画を読むにするべきでした。

映画を見る

多分映画は見てません。
その代わり、何本かドラマを見ることができました。興味があるタイトルを見つけたら一度考えずにすぐ見ることで最後まで見終わっていました。
アニメも一気見することなく少しずつ見ることができているのは
空いた時間にSNSをしないという目標に近づけている気がします。

ゲームをする

目標としては達成。
スーパーマリオワンダーさん、本当にありがとうございました。
あんなに真剣にゲームに時間を当てたのは昨年のゼノブレイド3以来だと思うし、楽しさでいうとここ何年か体験したことないくらいワクワクしながらゲームをしてた気がします。マリオ、恐るべし。
基本2Dマリオしかやってなかったのでこれをきっかけに3Dのマリオにも手を出したいなと思うくらい楽しかったです。
他の積んであるゲームもきっと遊んでもらうのを楽しみに待っていると思うのでゲームの熱が冷めないうちに少しずつ触れていこうと思っています。

今月の目標として

先月のnoteを見返したけれど、秋期の目標なんでね、今月も同じ目標でも何も問題ないですね。
ということで先月と同じ目標のまま継続です。
今月末の自分は先月末の自分より良い自分になってることを願っています。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?