見出し画像

夏の終わり

日常からズレる体験を

見終わってないアニメを消化した。
中途半端になっているものを一度完結させることに達成感を覚えて
肝心の内容があんまり入ってこないアニメもあったり、
なんとなく見始めたら当時よりも見入ったりもしたり
どちらにせよ見ないままよりは良かったなと

普段買わない雑誌や書籍を買った。
買いたいと思って買った本よりも早く読んでしまった。

歯医者に行った。
思ったより磨けてないところがあったみたい
定期的にいくことにした。

今年の夏は寝室にエアコンがなかったからエアコンなしで過ごした。
汗はかくし、蒸し暑いけど、それより毎朝無事に起きていることに感動していたりもした。暑くて死ぬとはいうけど人間意外と死なない
でも来年はエアコンつけないと死ぬ

旅行に行った。
久しぶりに行った気がする
いつもと違う街や環境に体がついていかなかったけど
結果として楽しかったし、またどこかに出かけたい気持ちが湧いてきた
旅行に行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?