見出し画像

「生きるのがつらい」そう思ったのなら

皆さんは生きるのがつらいと思ったことはありますか?周りに認めてもらえない、自分が社会から隔離されている、自分が生きていても…などなど様々な理由で思ってしまう時があるでしょう

私も何十回とありました。生きるのが辛い、生きている意味ってなんなんだ、自分なんか、というように

けれども最近は一ミリも思うことはないです。
それは生きたい理由ができたとかそういうものじゃないんです。生きたいとかそんなものじゃないです。生きる意味とは何かを徹底的に考え、そのために今自分が不足していることを考え、
私は今も生きている。

『私なんか変われない』『努力の無駄』などなど否定的な意見を出す人ほどこれを見ていただきたいのですが、少なくとも今から僕が話内容を実践すると100%人生が生きやすくなり、そして未来のあなたを確実に助けてくれます。

では今からどうやったら生きやすくなるか
私なりの見解と参考例を挙げながらできるだけわかりやすく説明しようと思います。

人生は変えれます


  • 【私は最強】と唱えること

これはバカバカしい話と思うかもしれませんが
効果は必ずと言っていいほど出ます。
理由は簡単かつ楽に続けれるからです。

方法は朝起きて私は最強と小声でもいいので3回声に出して唱える、です。
始めたばかりはあまり効果を実感することはないと思いますが一週間続けてみて下さい。

劇的に変わります

なぜ変わるのか?それはあなたの脳が口に出して唱えることにより本当に最強なんだと錯覚し、そして事実になっていくからです。
こればかりはやってみないとわかりません。
嘘だ!と思うかもしれませんが、まぁとりあえずやってみて下さい(笑)


  • 【親や上司に屈しない心】

それってどうやって作るんだよ!
それを今からお教えします。

ここから先は

1,214字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?