見出し画像

今年も開催

以前、こんな記事を書きました。

届いたTシャツは長袖だったので、急に暑くなってきた今の時期にはちと着れず、秋に着ようと眺めております。

毎年のイベントだといいなーと思って検索したところ、今年も開催される模様です。

女子高校生対象
大学で学ぶIT&デザインプログラム「IFUTO」
https://ifuto.kidsdoor.net

東京だけではなく、東北(仙台)開催もあるそうです。コースも増えた!
まずは説明会参加が条件みたいですね。PCもネット環境も無料貸し出しできるそうなので、ちょっとでも興味が沸いた女子高校生は、サイトを確認してみてください。

ただ、アラウンド還暦こんぷーのダークな感想になってしまうのですがこのサイト。。。見づらくないか。。。?(スマホでもちゃんと見えるのかな。)
それだけが心配でござる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?