見出し画像

洋菓子sentiment テイクアウト編

以前お店でテイクアウト利用をさせて頂いた備忘録。

おなじみsentimentさんですが、
この時には新しい扉がついておりました。

じゃん。
素敵な扉♡
海外から取り寄せたとのこと。

そして、入店したらすぐにこの煌びやかなお菓子たち。

レイアウトが毎回可愛くて選ぶのも目の楽しい♡
ここに住みたいくらい。笑

私の大好きなレモンクッキー🍋

ふわふわなマドレーヌ♡

木苺のムラング

他にもフロランタンや季節のスイーツが沢山!
キラキラしてて目の保養♡

私はこちらのラインナップを購入しました♡
これは家に帰って食べる用↑

☆フロランタン
☆マドレーヌ
☆レモンクッキー

フロランタンは、キャラメルとクッキーがちょうど良いバランスで甘いのとほろ苦でおいしかったです。
マドレーヌはしっかりバターの香りと甘さ控えめの生地でとても食べやすかったです。
レモンクッキーはレモンの酸味が絶妙で食べた瞬間、初夏を感じました。めちゃくちゃ美味しかった。

☆木苺のムラング
は以前購入させて頂きましたが、フレッシュな木苺の味がして甘いムラングに木苺の酸味でめちゃくちゃ美味しかったです。

これは友達と河原で食べました♡
桃のジュレか絶妙な美味しさで、ふわふわとろとろ。
甘すぎない優しいお味でした。
メロンのタルトもちょろっといただきましたが、
サクサクな優しい甘味の生地にジューシーな果物♡

とても美味しかったです!

次回は、お家で食べたクッキー特集。

直伴 美希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?