見出し画像

noteの内容を決めました

noteに何を記していくか。。。

長野県木曽町開田高原の方言について記そうか。
移住定住?。。。

決めました。

ゲストハウスの夢、実現、継続。
古民家の改修からゲストハウス開業、そして、様々なことのできるゲストハウスを目指し。

皆さんからたくさんアイデアをいただこう!
そう思って。

我が家は、明治時代の古民家。

それを大切にしながら、ゲストハウスをして皆に使ってもらいたい。

なので、そのために色々なアイデアをもらって参考にしながら改修をしたり、面白いアイデアが欲しい。

そんなことでnoteを、使おうと思います。

これ、こうしようと思うんだけどどうかな?
こんな事で困ってるんだけど、どうしたらいいかな?
など。。
そんな、まずはゲストハウスに向けた何でも雑談会の場にしたいなぁと。

今回は、noteのテーマが決まりました!
ってことで、次回から具体的なことを書いていきますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?