保護施設で自傷した

保護施設の人は5時に帰る
当たり前のことだ
家庭もある
もちろん保護施設では自傷は禁止だ

でも、でも、
孤独が辛い、

喫煙が許されてるのが唯一の救いだ

バレるのがいちばん怖いから、いつも左腕だが、
右腕の片近い部分(服を着てもバレないところ)
を切った

痛いなあ、血がでてるなあ、
私ロボットのはずなのに血は出るんだ

人間なんだなあ

もっと切りたい
でもこれ以上体を傷つけたくない

もし保護施設の人にバレたら
ここを追い出されるのだろうか

多分バレないけど

居心地はすごくいい
今日はね天ぷらのうどんを食べたんだよ

支援者の人も話してくれて
業務上であってもすごく嬉しかった

日記みたいなものだからうまくことばがまとまらないな。

壁打ち、独り言と思ってください
許してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?